blog

モンテカティーニ温泉取材のおまけ話

投稿日: 更新日:2020-06-14
モンテカティーニ温泉取材

 

先日のモンテカティーニ温泉取材協力のお話のおまけ話です。

モンテカティーニ温泉の取材: 正しい利用方法

Okが出ましたので、この愉快な方々のご紹介もしてしまいます。

まず、最初の写真で手前左の方が、Yutty!の編集長をされている大谷さんです。

取材予定の調整やらの為にメールでやり取りをしていたのですが、メールでの丁寧な言葉遣いが老練すぎて、20代という年齢は間違いかと思いましたが、実際にお会いしたら温泉効果かお肌ツヤツヤの20代好青年でした。経験を積んで40代とかになったらビッグになっていそうな予感です。

このものすごく控えめなこの大谷さんを、源泉の熱さのごとく、熱く厳しく育ててらっしゃるのは、そのお隣の上田部長です。同じくお肌ツヤツヤのいい感じの二人組です。

ある時は、厳しく、「醤油がない!」(食事中)と叱り、ある時は「ここはビデオで。」と的確に指示を与えてらっしゃった上田部長詳細図が、こちら↓になります。

 

モンテカティーニ温泉取材 上田部長 

 

 

お風呂に欠かせないアイテム、アヒルを体現できる天賦の才の持ち主です。モンテカティーニ・アルトの風景との組み合わせの妙。

いいですねー。

 

 

モンテカティーニ温泉取材 上田部長 撮影中

 

↑アヒル口の写真撮影中の写真。

 

 

モンテカティーニ温泉取材のおまけ話” への2件のフィードバック

  1. ちずさん、ありがとうございました!
    また、イタリアの取材の際はよろしくお願いします!

    1. こちらこそ、とても楽しくお仕事させていただきましてありがとうございました。
      お待ちしております!

コメントは受け付けていません。